izayoiのブログ

自由に思ったことを

声優不倫

声優界で最近とんでもない大物である人の不倫が話題となってしまいましたね!

 

f:id:izayoim:20230118205354j:image

知らない人はほとんどいないと言ってもいい人気声優櫻井孝宏さんですが既婚でありながらA子さんと10年関係を持ち続けていたことがニュースになっていました!

 

10年間もよくバレずに関係を持ってたなと全国民が思っていたであろう中新たにB子さんの存在が発覚しB子さんは15年バレずに関係があったとニュースになっておりもうファンも呆れるのを通り越して笑うしかないでしょう!

 

鬼滅の刃では冨岡義勇やゲームFF7シリーズ主人公クラウドなど人気キャラクターの声優を勤めている櫻井さんでしたがこうも連続で不倫が発覚してはいよいよ降板につながってしまうのではないか1ファンとしてはすごく複雑な気持ちになるニュースです!